水辺総研

news

1/21(日)「河川利活用を考える座談会」(越谷市)にて岩本が基調講演

1/21(日)14:30~実施されます「河川利活用を考える座談会」に岩本が登壇いたします。入場無料、申し込み不要のイベントとなっておりますのでどうぞご参加ください!

「河川利活用を考える座談会」

日時 1/21(日)14:30~17:00
場所 Cafe803(埼玉県 越谷市越ケ谷3-3-16)

水郷越谷と呼ばれる越谷市にあって、河川の利活用は私たちの生活を豊かにする可能性があります。皆さんで、市民が積極的に河川の利活用において何が出来るか、何が必要か、考えてみませんか。

第一部 基調講演 岩本唯史氏
第二部 意見交換会

主催 彩の国さいたま人づくり広域連合
入場無料、申込不要
席に限りがありますので、先着順になります。

本イベントは彩の国さいたま人づくり広域連合における「平成29年度政策課題共同研究『公共空間の利活用による地域活性化プロジェクト』」の一環として企画しました。

河川利活用を考える座談会 1/21(日) 

座談会のお知らせです。 彩の国さいたま人づくり広域連合では、今年度、公共空間の利活用による地域活性化の研究を行っています。 その研究には、NPO法人越谷市住まい・まちづくりセンターの会員が研究員として … 続きを読む

河川利活用を考える座談会 1/21(日)

2018.01.19